« まだまだ暑いねー | トップページ | ねむーいーよー »

2015年8月25日 (火)

パッシブスキルの恩恵です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事、天気も不安定で風も強く、土砂降りになる可能性もあるというやべー一日になる予感がひしひしと。

しかしふたを開けてみれば雨にも降られず、まあ風は強かったですが思っていたほどでもなく、無事に定時で終了できました。

いやぁよかったよかった。


しかし帰宅して一息ついたとたんにおもっきし土砂降りに。

あと5分帰宅が遅れたらずぶぬれでしたよ・・・・・。

これも雨避けパッシブのおかげでしょうか。

まさに九死に一生を得たって感じでした。


明日は夜勤、あさってはお休み。

午前中はのんびりできそうです。

いやぁしかしほんとに今日は助かったぁ。

安心して眠れそうですねっ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« まだまだ暑いねー | トップページ | ねむーいーよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62156455

この記事へのトラックバック一覧です: パッシブスキルの恩恵です。:

« まだまだ暑いねー | トップページ | ねむーいーよー »