« ねむーいーよー | トップページ | ほん怖やってるからー »

2015年8月28日 (金)

全力全開!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も何とか定時で終わらせることができました。

そこまで物数はなかったとはいえ、かさばるものが多かったために結構ヘヴィでしたよ・・・・・。

全力全開!スターライトーーーブレイカァァァァァァ!!!!

でしたよー(ぁ

なかなかに疲れました。

体力の消耗がぱないの。

ただでさえまだまだ暑いってのにさー。

ちぇっ。

明日も同じとこ配達です。

土曜日なので少しだけ気が楽なのですが、明日も今日と同じくらいの物数だという保証はどこにもないわけで。

月末だし大丈夫だとは思いますが、それでもがっつりダッシュかまさないといけないんだろうなぁ。。。。


さて、明日に疲れを残さぬように早めに寝ますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ねむーいーよー | トップページ | ほん怖やってるからー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62173665

この記事へのトラックバック一覧です: 全力全開!!:

« ねむーいーよー | トップページ | ほん怖やってるからー »