« ぎゃーす!! | トップページ | 今日も買っちった!! »

2015年8月19日 (水)

本イパーイ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、今日も今日とて本屋さんです。

今日は「二度目の人生を異世界で。」の1~5巻と「魔法書を作る人」の1~3巻を購入いたました。

二日で小説10冊か・・・・・うん、いいペースだ(ぁ

まだ買いたい本はあるので、そっちは今の読み終わってからですかね~。

給料日後に買いに行こう、うん。

最近、読書が楽しくて楽しくてwww

下手すりゃ明日も買いに行ってる可能性がありますね、ええ。

昨夜は読みふけっていたら知らん間に4時になっていたので、今夜はさすがに早めに寝ようと思います。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« ぎゃーす!! | トップページ | 今日も買っちった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62117133

この記事へのトラックバック一覧です: 本イパーイ:

« ぎゃーす!! | トップページ | 今日も買っちった!! »