« あ~ダメだ出かける気になれにゃー | トップページ | マジか! »

2015年8月 5日 (水)

そろそろ、なのかな?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は無事に定時で終了。

休みを挟んで二日連続で定時です、ある種奇跡に近いです。

さて、そんなことよりでーすよー。

録画予約に番組名録画で登録してあったとある番組がヒットしていました。

それは・・・・・・稲川淳二の怪談グランプリ2014(再)!!!!

確か去年も2014放送前に前年度の再放送をしていたはず・・・・・。

ということはそろそろ2015くるか!?

年に一度のお楽しみですよ~☆



スカパーで毎月稲川純二の番組やってるけどね(ぁ


楽しみだな~♪

今年はどんな怪談が飛び出すのか、今回は誰が参戦してくるのか。

まだ放送日はわかりませんが、きっと近いうちにあるのだとそう信じて待ちます!

そして寝ます!!

おやすみなさいませませ☆

|

« あ~ダメだ出かける気になれにゃー | トップページ | マジか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62026433

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、なのかな?:

« あ~ダメだ出かける気になれにゃー | トップページ | マジか! »