« 無事何事もなく終了デス。 | トップページ | そろそろ、なのかな? »

2015年8月 4日 (火)

あ~ダメだ出かける気になれにゃー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、相も変わらず暑い日が続く中出かける気に等なれません。

結局一日おうちでのんびりですよっと。

暑いの・・・・チョー暑いの・・・・・・・・。

洒落になりませんねぇホント。

全国で1週間で1万人以上が熱中症で救急搬送されたってニュースでやってたけどそりゃーしゃーねーわって感じですよね。

今月は前半は日勤、後半は夜勤が多いので今週来週をうまく乗り切れば少しは働きやすくなりそうです。

夜も蒸し暑いけど、真昼間の灼熱地獄に比べてみれば断然マシですからねー。

早いとこ暑さ和らいでくれないと、お出かけする気も起きません。


早く秋よこーーーーーい><

|

« 無事何事もなく終了デス。 | トップページ | そろそろ、なのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62019348

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ダメだ出かける気になれにゃー:

« 無事何事もなく終了デス。 | トップページ | そろそろ、なのかな? »