« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

8月しゅうりょー

こんばんわ、ゆーりです。

今日で8月も終わり、明日から9月ですね。

この一か月、ほんに暑かった・・・・・やっと少しずつではあるもののマシになってきた気がする・・・・・。

でもまだまだ暑いのー><

早く汗だくにならずに済むレベルの気温になってもらえませんかねぇ。

明日はお休み、日本橋に行きたいなっ。

いっけるっかなっ!

土砂降りとかにならなきゃいけるんだろうな。。。

よし!そうと決まれば早めに寝るぞー!!

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

ちかれたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、これで三連荘、明日一日頑張ればお休みです。

ここんとこ毎日のように、今日の物数なら定時で問題ないはずだからと言われ、半ばやけくそ気味に定時終了を繰り返しているのでかなり疲れているようです。

な~んかだる~ん。

体だるいですよー。

ちかれましたよー。

バテバテですよー。


でも負けにゃい!!


明日無事に終わったら。。。休みの日に日本橋に行くんだ。。。。。。(シボウフラグ

ふぁいとーでーすよー。

さて、横になってぼけ~っとしよう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

ほん怖やってるからー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はほん怖放送日だったんですね・・・・・ど忘れしてましたよ・・・・・。

しかし番組名録画で予約してたのすら忘れていたわたしは勝った!!!

録画されてた!!!

いぇーい(*^ー゚)b

明日は夜勤、明後日も夜勤。

休みは火曜日か・・・・そこまで我慢するか、それとも帰宅後に楽しむかどうしたものか・・・・。

まあいいや。

とりあえずは無理しないようにして、のんびりまったり頑張りますかね~。

平和に終われば明日の夜ゆっくり楽しめますしね~。


それじゃ、早めに寝るとしましょうか。

おやすみなさいませませ☆

続きを読む "ほん怖やってるからー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

全力全開!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も何とか定時で終わらせることができました。

そこまで物数はなかったとはいえ、かさばるものが多かったために結構ヘヴィでしたよ・・・・・。

全力全開!スターライトーーーブレイカァァァァァァ!!!!

でしたよー(ぁ

なかなかに疲れました。

体力の消耗がぱないの。

ただでさえまだまだ暑いってのにさー。

ちぇっ。

明日も同じとこ配達です。

土曜日なので少しだけ気が楽なのですが、明日も今日と同じくらいの物数だという保証はどこにもないわけで。

月末だし大丈夫だとは思いますが、それでもがっつりダッシュかまさないといけないんだろうなぁ。。。。


さて、明日に疲れを残さぬように早めに寝ますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

ねむーいーよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

なんだか疲れているようですね、寝ても寝ても寝たりない感満載です。

今日も四度寝くらいはしてるんじゃないでしょうか。

こうしている今も瞼が重いのですよ・・・・・。

明日から土日を挟んだ4連荘、少しでも疲れを残さないようにしないとー。

というわけで、早々と横になろうと思います。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

パッシブスキルの恩恵です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事、天気も不安定で風も強く、土砂降りになる可能性もあるというやべー一日になる予感がひしひしと。

しかしふたを開けてみれば雨にも降られず、まあ風は強かったですが思っていたほどでもなく、無事に定時で終了できました。

いやぁよかったよかった。


しかし帰宅して一息ついたとたんにおもっきし土砂降りに。

あと5分帰宅が遅れたらずぶぬれでしたよ・・・・・。

これも雨避けパッシブのおかげでしょうか。

まさに九死に一生を得たって感じでした。


明日は夜勤、あさってはお休み。

午前中はのんびりできそうです。

いやぁしかしほんとに今日は助かったぁ。

安心して眠れそうですねっ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

まだまだ暑いねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝からでした。
寝坊しないように目覚ましかけてたけど、案の定目覚ましより先に目が覚めました。

あれですね、まだまだ朝方も気温高いので寝苦しくて起きるって手筈ですね。

ほんとじめじめするしじんわり汗かくしたまりませんよっ。

お仕事は定時で終わったので万々歳ですが早いとこ涼しくな~れっ☆

明日も朝から、台風の影響か雨になるそうで・・・・・。
ヴぇぇweep

頑張ろう。。。


それじゃそろっと寝ることにします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

なんじゃこりゃ?

さっき記事書いてたら、いきなりメモリ不足とか言われて強制再起動食らいました。

初体験です。

なんじゃーこりゃー。

8割書き終えていたのにいきなりの再起動で全部消えた!

なので書き直すのはもうメンドウです。



明日のお仕事は朝からだから早めに寝にゃなりませぬ。

明日改めて書こう、うん。

というわけで、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

闇にのーまーれーるーぎゃーーーす

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事は平々凡々、特に何事もなく一日が過ぎていきました。

余裕で定時です。


それはそれで別にどうでもいいとしてですね、最近やたらと情緒が不安定な感じです。

何がどうなってこうなっているのかよくわかりませんが、どうにもこうにもネガゆーりです。

本を読んだりゲームをしたり、テレビを見たりしているときはそっちに集中するので大丈夫なのですが、静寂の中にいると途端に息苦しさを覚えます。

トンデモな思考が頭の中をループし始めてにっちもさっちもいきませぬうぅぅぅぅ><

いくら衝動買いやらなんやらしていても、やっぱりストレスが少しずつ溜まっていってるのでしょう。

時折ダークサイドゆーりが顔をのぞかせてちょいぴ~んち。

とりあえず暴走だけはしないように絶えず明鏡止水です。

明日はお休み、きょう発売になっているはずの本を探しに行くのは決定事項。

遊びに行きたいところですが翌日のことを考えると体力温存は必須。



何も考えないくらい爆睡!したい!!





たぶん!無理!!!!(ぇー

うーわー闇にー闇にのーまーれーるーーーーーwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

今日も買っちった!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で三連休も終わり、読書三昧な三日間となりました。

さて、本日も行ってきましたよ~本屋さん!

今日は「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢を見る」全4巻をまとめ買いです。

三日間で小説計16冊、なかなかのお買い物でしたね~。

しかし予定では22日に「異世界はスマートフォンとともに。」の2巻が発売ですし、来月も「二度目の人生を異世界で」の6巻、「本好きの下剋上」4巻、秋発売予定に「賢者の弟子を名乗る賢者」の4巻があったはずなので、しばらく読み物には困らずに済みそうですw

再び本棚があふれ出し樹海と化し始めたこの状況を如何に打破するか、それが問題ですががが><

まあいいさ!!なんとかなるなる!!

さて、明日からまたお仕事ですよっと。

流石に寝不足で働く気はないので、早めに横になろうかなぁと思います。

とはいえ、一日中お布団にもぐって読書していたわけですがw

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

本イパーイ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、今日も今日とて本屋さんです。

今日は「二度目の人生を異世界で。」の1~5巻と「魔法書を作る人」の1~3巻を購入いたました。

二日で小説10冊か・・・・・うん、いいペースだ(ぁ

まだ買いたい本はあるので、そっちは今の読み終わってからですかね~。

給料日後に買いに行こう、うん。

最近、読書が楽しくて楽しくてwww

下手すりゃ明日も買いに行ってる可能性がありますね、ええ。

昨夜は読みふけっていたら知らん間に4時になっていたので、今夜はさすがに早めに寝ようと思います。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

ぎゃーす!!

集中しすぎた!!www

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中にまたまた本屋さんに行って小説を4冊購入してきました。

ここんとこ、休みのたびに本屋で衝動買いを繰り返している気がする。。。。。

まあそれはいいとして(いいの!?

友達と電話でしゃべったりな時間があったのを差し引いても、よもやすでにこのような時間だったとわ・・・・・・まだ22時過ぎくらいな感覚でしたわw

ちなみに現在、三冊目の6割ほど読み終わったところです。

寝るまでに4冊読み終わるでしょうし、明日もお休みですし、ここはひとつ、明日も本屋に行って4~5冊追加購入してこようかなぁと考えております。


いやぁ読書って楽しいw

でも時間たつのが早すぎてぎゃーーーーす><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

まだ今日は平和だったよ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、朝はのんびりまったりできました。

朝のうちは結構な雨だったのでちょいやばいかなぁと思いましたが、出勤する時間には一応雨も上がってほっと一息です。

午後も余裕、休憩まで時間余って困りまくりんぐ。


しかし突如絶望がわたしの目の前に広がりました。

さあ休憩だと思いドアを開けた瞬間・・・・土砂降りです。

バケツをひっくり返したような雨です。

思わず「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とちょっと長めに叫んでしまいましたよ。

こりゃヤベーぜ・・・・と哀しみに暮れたのもつかの間、休憩終わるころには小ぶりとなり、走り始めるとすぐに雨は上がってしまいました。

パッシブスキルまだまだ健在!!


夕方も夜間も平々凡々、のんびりまったりゆったり働けました。

明日から三連休、ゆっくり体を休めておこうと思います。

それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

寝まくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は12時前に起きました。

そこから買い物に出かけ、帰宅したのが13時半過ぎ。

そこから読書を始め、気が付けば16時。

そのあといったん記憶が途切れ、目が覚めたのが18時。

晩御飯を食べ終え、自室に戻り気が付くと21時。

お昼寝+夕寝までしてしまいましたよ・・・・・・。

明日のお仕事も御多分にもれず夜勤なので、きっと10時前くらいまでぐっすりなのでしょう。

我ながら寝すぎではとも思いますが、これも体が睡眠を欲しているのだと理解して甘受いたしませう。

なんだかんだでまた眠くなってきましたよ・・・・・ふわぁ・・・・・・。



それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

あぁ平和が終わりを告げた。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も平和でした。

しかしもうお盆も終わろうとしています。

来週から徐々に忙しさが戻ってくるのでしょうねー。
もちっと平和を謳歌したかった。。。

とかなんとかいいながら来週三連休あるんすけどねぇぇぇぇwww

よし、んじゃまったりしますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

平和っていいな。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は夜勤、午前中はのんびりまったりでした。

お仕事も前述のとおりお盆休みの会社が多いため至って平和。

もうのっぴきならねーくらい平和でした。

日曜祝日で今日くらいの平和さ加減は時折ありますが、平日でこれはなかなかにレアケースです。

これもお盆のお陰です!

お盆ありがたう!!!

んでもってお盆休みが終わり始める来週月曜日は夜勤、これまたラッキーです。



明日も夜勤、それが終わればお休みで月曜日夜勤。

そんでもって今度は火曜から三連休でございやす。

もう頑張るっきゃ騎士!!

暑さも若干和らいではきましたがまだまだ暑い。

体調管理に気を付けてふぁいとだよっ☆



それであ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "平和っていいな。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

お盆じゃー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日勤でした。

昨日今日辺りからお盆休みに入る会社が多くて、この数日は平和に過ごせそうです。

しかし今週残り二日は夜勤、この時期だけは日勤の方が落ち着いて働けるので少し複雑ですね・・・・・暑さを少しでもしのげる時間帯だというアドバンテージはあるのですががが。

まあ休みに入るおかげか、在宅率も若干高め。

再配達が少なくなる・・・・・と思いたいっ!!

兎にも角にも、無事に何事もなく一日が終わってくれさえすればそれだけで十分です。

お願いします・・・・平和を・・・・・・平和を我にぃぃぃぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

うぁー下手こいたー

今日はお休み、お出かけして劇場版仮面ライダー3号を買ってきました。


しかし・・・・・間違えてBlu-rayじゃなくてDVD買って来てしまったよ!!


やっぱり画質落ちるなぁ。。。しょうがない、今度Blu-ray版買い直そうっと。

内容云々じゃないんです、やっぱりBlu-rayで全部揃えたいんです。
微妙に痛い出費と言えなくはありませんが、そこは妥協しない!
次の休みにでも日本橋に足伸ばそうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

日勤・・・・終わってなかったぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、午前中はのんびりさせてもらいました。

午後の配達は平和、しかし夕方・夜間はちょいバタついてしまいました。

まあ定時で終わったことに変わりはないのですが。


しかしシフトを改めて確認してみたのですが・・・・・・なんか日勤増えてる!!

どうやらわたしにシフト表渡した後で変更になった個所があり、修正版をわたしに渡し忘れていたという・・・・・危うく休みに出勤するところだよ!?


其れで行くと、どうやらあと1~2回日勤が残っているようです。

お盆だからそこまで忙しくなりはしないと思います、が、暑いのやーのー><


とりあえず明日は夜勤だと思っていたのですが実は休みだったというオチです。

休みかぁ・・・・どうせ寝て過ごすんだろうなっ!なっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

はい日勤しゅーりょー

こんばんわ、ゆーりです。

今日で今回のシフトでの日勤が終了いたしました。

明日以降、月末まではずっと夜勤が続きます。

バタバタするものの、日が落ちてからは暑さが若干和らぐので身体には優しいですね。

その分神経は使うわけですが。

まあ勝手知ったる何とやらです、どうとでもなるでしょ。

お盆前ということもあり、そこまで忙しくないのが救いとなっております。

今日も無事定時で終わりました。

無事どころか余裕ぶっこいて終わりました。


明日以降もそうであってほしいものです。


さて、いくら午前中のんびりできるとはいえ疲れは少しでも回復させておくに越したことはないですね。

とっとと寝ます。

それであ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

エアコンなしじゃ生きていけないっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日中家にいてごろごろしてました。


それにしても暑いですねぇ。
明日も最高気温37度とかいってましたし、こりゃまじぱないの!

もう家にいる間はエアコンなしじゃ生きていけないです、mjd。
自宅で熱中症になる危険すらあるこのご時世です、使えるもんは何でもつかわにゃーね。

明日は日勤、炎天下の中爆走しなきゃいけないので十分気を付けませんと。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

平和だったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、ちょっと面倒な仕事が増えはしましたが、物量自体は大したことありませんでした。

午後・夕方・夜間と余裕綽々でしたよっと。

今日は少し雲が出たので、夕方以降はそこまで暑くもなく若干過ごしやすかったです。

今月で一番平和な一日でした。

明日はお休み、のんびりまったり過ごそうと思います。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

テレビがなんかおかしなことに。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に本屋さんに行って小説4冊購入して帰宅。

帰宅後読みはじめたら母親が涼ませろと部屋にやってきて、何か面白いテレビみせてと言い出したので録画してあったバラエティ番組を二時間ちょっと二人で見てました。

お陰で本が全部読み切れてねぇぜっ。

それはそうと、こないだ掃除した時にテレビの裏のとこの埃とかも掃除したんですけど、その際どこかのアンテナ線が一本だけ抜けてしまっているようで。。。



テレビで地上波が見れません!!!





まあその他の配線は全く問題ないので、『テレビで』地上波が見れないってだけで、PS3でトルネ起動すりゃ見れるし、ついでに言うとブルーレイレコーダーでも普通に観れるのですがねw

でもレコーダーの電源切った時に自動でテレビに切り替わるから、その度に「受信できません」って言われて一瞬だけ焦るwww

つなぎなおすのメンドクサイのでこのまま放置ですがねー。



さて、明日以降今回のシフトは夜勤のみ、朝はのんびり過ごせるぜっ><

夜更かししても平気だモン☆





でも早めに横になるるる~~~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

マジか!

こんばんわ、ゆーりです。

ついさっき、録画番組をチェキしてみたのですが・・・・・・稲川純二の怪談グランプリ2015、もう放送されてたよ!!


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


明日お休みだからゆっくり観よう。

あぁでも今から観るのもいいなぁ・・・・・どうしようかなぁ・・・・・。

でも疲れてるしなぁ・・・・・・迷うなぁ・・・・・・・。


よし!今日はおとなしく寝よう!!!

楽しみは明日にとっておくのだー><

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

そろそろ、なのかな?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は無事に定時で終了。

休みを挟んで二日連続で定時です、ある種奇跡に近いです。

さて、そんなことよりでーすよー。

録画予約に番組名録画で登録してあったとある番組がヒットしていました。

それは・・・・・・稲川淳二の怪談グランプリ2014(再)!!!!

確か去年も2014放送前に前年度の再放送をしていたはず・・・・・。

ということはそろそろ2015くるか!?

年に一度のお楽しみですよ~☆



スカパーで毎月稲川純二の番組やってるけどね(ぁ


楽しみだな~♪

今年はどんな怪談が飛び出すのか、今回は誰が参戦してくるのか。

まだ放送日はわかりませんが、きっと近いうちにあるのだとそう信じて待ちます!

そして寝ます!!

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

あ~ダメだ出かける気になれにゃー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、相も変わらず暑い日が続く中出かける気に等なれません。

結局一日おうちでのんびりですよっと。

暑いの・・・・チョー暑いの・・・・・・・・。

洒落になりませんねぇホント。

全国で1週間で1万人以上が熱中症で救急搬送されたってニュースでやってたけどそりゃーしゃーねーわって感じですよね。

今月は前半は日勤、後半は夜勤が多いので今週来週をうまく乗り切れば少しは働きやすくなりそうです。

夜も蒸し暑いけど、真昼間の灼熱地獄に比べてみれば断然マシですからねー。

早いとこ暑さ和らいでくれないと、お出かけする気も起きません。


早く秋よこーーーーーい><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

無事何事もなく終了デス。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は何とか無事定時で終了しました。

焼けてヒリヒリするよりいいだろうとずっと長袖ですが、熱がこもってもう汗だくですよ。

町中がちょっとしたサウナじゃないですかー。

とんでもにゃー暑さだーよー。

明日の最高気温も35度を超えてくるということで、地獄ケテーイ。

お休みなのですが、どこにも出かけたくはないですね、正直・・・・・・・。

でも気が向いたら遊びに出るかもかもっ!

まあ明日は明日の風が吹くってことですにゃー。

んじゃまったりするのですよ~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和であっておくれ><

おはようございます、ゆーりです。

今日はこれからお仕事ですが、微妙に身体がだるいのが気になっちょります。

限りなく平熱に近い微熱状態です。

一番かったるいパティーンですね。

いっそのこと思いっきり熱出してくれれば医者にも行けるんでしょうが、この状態なら働くのになんの支障もないのが難点だだだ><;

せめて今日は平和であってほしいと願うばかりですよ。


さて、んじゃごまかしごまかし切り抜けてくるとしますかね~。

行ってまいります(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

8月だよっ!!

全員!集合!!

てーてってれってってってってー♪てーてーてってれってれー♪じゃんっ!!

はい、ドリフターズの8時だよ!全員集合のOP風に登場してみましたが皆様いかがお過ごしでしょうか、ゆーりです。

8月ですよー。

6月でも9月でもない、8月ですよー。

世の学生どもは夏休みですよー。

夏に休んでいますよー。


わたしたちにそんなものはないっsign03

いや、一応夏季休暇が3日あるか・・・・・。

しかし夏ですねぇ。

何と言いますか・・・・・・・・・夏、ですねぇ。

海にも山にもコミケにもいかないわたしには関係ありませんがなっ!!

日々の暑さに脳がオーバーヒート気味です。

たまりませんなー。



まあ明日頑張れば火曜日がまたお休みなので、なんとか乗り切りますがねっ><

どっか遊びに行きたいけれど、そんな時間も体力もお金もにゃい;

おうちでのんびり過ごすのにゃー。



何気に昨日小説読み始めたら止まらなくなって気が付いたら3時回っててあんま寝れなかったから眠いのにゃー。

寝るにゃー。

おやすみなさいませませ、なのにゃー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »