« 大漁大漁っ☆ | トップページ | 平和であっておくれ>< »

2015年8月 2日 (日)

8月だよっ!!

全員!集合!!

てーてってれってってってってー♪てーてーてってれってれー♪じゃんっ!!

はい、ドリフターズの8時だよ!全員集合のOP風に登場してみましたが皆様いかがお過ごしでしょうか、ゆーりです。

8月ですよー。

6月でも9月でもない、8月ですよー。

世の学生どもは夏休みですよー。

夏に休んでいますよー。


わたしたちにそんなものはないっsign03

いや、一応夏季休暇が3日あるか・・・・・。

しかし夏ですねぇ。

何と言いますか・・・・・・・・・夏、ですねぇ。

海にも山にもコミケにもいかないわたしには関係ありませんがなっ!!

日々の暑さに脳がオーバーヒート気味です。

たまりませんなー。



まあ明日頑張れば火曜日がまたお休みなので、なんとか乗り切りますがねっ><

どっか遊びに行きたいけれど、そんな時間も体力もお金もにゃい;

おうちでのんびり過ごすのにゃー。



何気に昨日小説読み始めたら止まらなくなって気が付いたら3時回っててあんま寝れなかったから眠いのにゃー。

寝るにゃー。

おやすみなさいませませ、なのにゃー☆

|

« 大漁大漁っ☆ | トップページ | 平和であっておくれ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62007358

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だよっ!!:

« 大漁大漁っ☆ | トップページ | 平和であっておくれ>< »