« 暑いよぉぉぉ | トップページ | 大漁大漁っ☆ »

2015年7月30日 (木)

さあどっちでしょ~?

こんばんわ、ゆーりです。

今日も暑かったですねぇ・・・・洒落になりませんねぇ。

それはそうと、今日の夕方お客さんのところに配達行ったら4歳くらいの女の子がおかあさんといっしょにでてきました。

でもってお母さんがハンコ用意して押してくれるまでの間、ずっとわたしに「なぁ、女の子?女の子なん?なあ、郵便やさん女の子?なぁなぁ、どっちなん?」とずっと問いかけ続けるという事案が発生しましたw

わたしはのらりくらりとかわしながら、最終的に「さあどっちでしょ~?」と謎だけを残して去ったのでありましたwww

老若男女、ありとあらゆる人から性別を確認され続けるわたしの明日はどっちだ!!!w

|

« 暑いよぉぉぉ | トップページ | 大漁大漁っ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61988445

この記事へのトラックバック一覧です: さあどっちでしょ~?:

« 暑いよぉぉぉ | トップページ | 大漁大漁っ☆ »