« 天気どうなるかなー | トップページ | あちぃー »

2015年7月23日 (木)

帰宅!!

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と連休。

友達と遊んできました。

地元をぶらぶらして色々お店見て回って、すし屋で海鮮丼食べたり雨のガーデンパークで草花観たりお好み焼き食べたり、塩専門店ではしゃいでみたり梅田の空中庭園でうぉーたけーと思ってみたり色々遊びました。

ケーキ屋さんでケーキも食べました。

チーズタルトとショコラケーキです。

おいしかったです。

たまにはこうしてストレス発散しないといけませんよね~。

また機会をみて遊びまわりたいと思います。

しかし流石に少し疲れましたね。

明日はお仕事なので今日は早めに休むことにしますよっと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 天気どうなるかなー | トップページ | あちぃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もただいまw
昨日今日ありがとう!
また遊ぼうね♪

投稿: あまと | 2015年7月24日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61944193

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅!!:

« 天気どうなるかなー | トップページ | あちぃー »