« 早起きさん。 | トップページ | ね・・・ねむれない・・・・・。 »

2015年7月13日 (月)

この暑さまじぱないの!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も暑かったですねぇ・・・・・暑さで軽くめまいを覚えるほどでしたよ・・・・・・・・。

まだ7月中旬、これから夏本番を考えると・・・・・・ヒャーーーーーーーーーーー(p´□`q)゜o。。

冬の方が好きです。

基本寒さに凍えてる方が好きなんです。

海とか山とかんなの知らねえです。

平和にのんびり過ごせればそれでいいんです。

早く涼しくな~れっ><

炎天下の配達はきついのーーーー;

意識がもうろうとするのーーーーーーーーー;;

たーーすけちくりーーーーーーーー(。>0<。)



明日は夜勤です。

夜の配達の方が少しは暑さ和らぐからありがたいです。

昼間をいかに乗り切るか、か。。。。。。

がんばるぞい!


それじゃ、エアコンの効いたお部屋でのほほんします、おやすみなさいませませ☆

|

« 早起きさん。 | トップページ | ね・・・ねむれない・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61883929

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さまじぱないの!:

« 早起きさん。 | トップページ | ね・・・ねむれない・・・・・。 »