« ね・・・ねむれない・・・・・。 | トップページ | 雨だるかったわー »

2015年7月16日 (木)

雨と風、いよいよもって強くなり始めました。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋に出かけ、帰宅後はお昼寝です。

昨夜結構雨が降ったのですが、こと夕方になり再び雨脚が戻ってきた感があります。

今現在、そこまでの降りではありませんが、徐々に風も強まっている気がします。

さあここから台風の影響が最終的にどこまで出るのか、そこが問題なわけです。

今日はまだいいけれど、明日は朝からお仕事です。

ブー・フー・ウー・・・・・あ、間違えた。

暴風雨の中を配達とかマジ勘弁ですよっ><

はぁ。。。。憂鬱ですねぇ。

酷くならないことを祈りつつ、夜はしっかり英気を養おうと思います。

あぁ、眠いZzz

|

« ね・・・ねむれない・・・・・。 | トップページ | 雨だるかったわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61895925

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風、いよいよもって強くなり始めました。:

« ね・・・ねむれない・・・・・。 | トップページ | 雨だるかったわー »