« 雨と風、いよいよもって強くなり始めました。 | トップページ | うまうまー »

2015年7月17日 (金)

雨だるかったわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝からでした。

天気予報でも言われていた通り、朝から一日雨。

ついに一日中合羽を着る日が来てしまいました・・・・・・・。

まあ台風の影響じゃしょうがないっちゃいないんですがね~。

これでうちの地元だけ雨避けたりしたら逆に怖いですがなwww



しかし・・・・・合羽着たら暑いのなんの;;

結局汗かくから着ても着なくてもそこまで変わりませんよねっ!

おまけに夕方が多いから応援に入ったんですよ。

わたしが夜勤で同じ数あっても誰も応援なんて入らないのに・・・・・。







くっ。


明日も朝から、でもって日曜日はお休み。

あと一日、とりあえず頑張りますかねぇ。

よし、くつろごうかっ。


それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 雨と風、いよいよもって強くなり始めました。 | トップページ | うまうまー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61903509

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だるかったわー:

« 雨と風、いよいよもって強くなり始めました。 | トップページ | うまうまー »