« 今日も・・・雨でしてよ。 | トップページ | この笑顔が堪らんとです。 »

2015年7月 7日 (火)

くやしい!ちょーくやしいっ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日、4月から続いていた雨避けパッシブ10の効果がついに陰りを見せました。

午前中の2時間だけ合羽に袖を通してしまった・・・・・くそぉぉぉぉぉぉ><

ちょーくやしいんすけどっ!!!

実は今回の記事がこのブログ4500投稿目なのですよ。。。。。折角のキリ番なのでいい結果を期待していたんですけど・・・・・くそっbearing

ここから次のキリ番5000投稿に向けて突っ走りだすわけです。

最近はつまんないことばっか書いてたので、少し変化が欲しいところであります。



よ~し!今日から仕切り直しだ!!

色々頑張ってくぞっ><

|

« 今日も・・・雨でしてよ。 | トップページ | この笑顔が堪らんとです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61851217

この記事へのトラックバック一覧です: くやしい!ちょーくやしいっ><:

« 今日も・・・雨でしてよ。 | トップページ | この笑顔が堪らんとです。 »