« この暑さまじぱないの! | トップページ | 雨と風、いよいよもって強くなり始めました。 »

2015年7月15日 (水)

ね・・・ねむれない・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

おぉう、今時計を見たら書き始めた時間が5時55分。

555(ファイズ)ですなsign01

オルフェノクどこだぁぁぁぁぁぁ(マテ



はい、テンションがおかしな方向にぶっちぎりですw

だってさー、ヤベーわー2時間半しか寝てねーわーマジヤベーわー。

を、地で行っております(ぇ



寝苦しいにも程があるsign03

例年この時期は寝る前にエアコンのタイマーをセットして、大体夜中2時~3時に切れるようにして寝るのです。

そうすりゃ徐々に室温上がっていって、6時~6時半くらいに寝苦しさを感じて目覚める。そういうぱてぃ~んなんです。

でも去年の秋のリフォーム以降、室外機置いてあるベランダのすぐ隣の部屋で母親が寝るようになったため、五月蠅くて母が眠れないといけない為今年からはその殺法が使えません。

昨夜は0時過ぎにエアコン切って横になり、寝付いたのは大体1時前くらいでしょうか。

そこから寝汗かいて気持ち悪くて目が覚めたのが3時前。

流石にそんな時間にシャワー浴びるわけにもいかず、タオルで汗ふいて寝なおそうと思ったんですけど部屋が暑くて横になったそばから汗ばむ始末。

結局そこから一睡もできておりませんです、はい。

わたしの部屋、家電が多くて待機熱ぱないうえに窓が一つしかない為熱がこもるという恐怖の部屋なのさ~。

夏場はエアコンなしだとマジ一睡もできませんからね・・・・・(ρ_;)




本日も夜勤、炎天下の配達、睡眠不足、おそらく休憩は15分~20分取れれば万々歳。

結構なコンボ喰らいますが気力だけで何とか耐え抜いてみせますよ・・・っ。



あぁ・・・・・眠い・・・・・・・・・・・・。

|

« この暑さまじぱないの! | トップページ | 雨と風、いよいよもって強くなり始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61889552

この記事へのトラックバック一覧です: ね・・・ねむれない・・・・・。:

« この暑さまじぱないの! | トップページ | 雨と風、いよいよもって強くなり始めました。 »