« ねむねむ | トップページ | 焼ける!てか焦げるって!! »

2015年7月26日 (日)

ちょいつかれたかにゃ?

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休みでした。

昨日、今日の二日間でラノベ6冊、コミックス7冊を一気読みしたのでプチ疲れましたよー。

いやぁ実に10時間以上本とにらめっこですからね~。

そりゃ疲れますねw

でもやっぱ本読むの楽しいわ~~><


明日から4連荘で次の休みは金曜日なのですが、月末なのでまた本屋に行くことになりそうです。

月刊誌とラノベ、小説合わせて15~16冊まとめ買いすることになろうかと思われ。

また週末は読書三昧になりますね~。





あ!VitaのIAも届くんだ!!

やべぇ・・・・週末ぱないの!!





やること多いと楽しいけど大変だぁ・・・・。

でも幸せな悩みってことでよし!

んじゃ、明日は朝からなんで早めに寝ますね~。

おやすみなさいませませ☆

|

« ねむねむ | トップページ | 焼ける!てか焦げるって!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61963627

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいつかれたかにゃ?:

« ねむねむ | トップページ | 焼ける!てか焦げるって!! »