« あちぃー | トップページ | ちょいつかれたかにゃ? »

2015年7月25日 (土)

ねむねむ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、10時過ぎまで眠り、お出かけして本を購入し、帰宅後晩御飯まで眠り、食後の読書を嗜んでいたら日付が変わろうとしていましたよっ!

寝過ぎたのか、眠いです(ぇ

今なら朝までぐっすりできそうです。

しかしまだ読んでいない本が2冊残っているので寝るのは早くても2時回るでしょう。

ま、明日もお休みなので問題なしです。

よーし、読んで読んで読みまくりますぞー><

|

« あちぃー | トップページ | ちょいつかれたかにゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61957142

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« あちぃー | トップページ | ちょいつかれたかにゃ? »