« これが!勝利への!!鍵だぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | さあどっちでしょ~? »

2015年7月30日 (木)

暑いよぉぉぉ

おはようございます、ゆーりです。

暑い日が続きますが熱中症には気を付けてっsign01

炎天下の中走り倒すわたしが一番危険なのでしょうがw


しかしそれにしても暑い・・・・・・sweat02

しかもこれでまだ8月になってすらいないってんだから救いがありませんよね。

朝からSEMIが五月蠅いし、隣の家が工事してて重機がさらに五月蠅いし・・・・・・・(ρ_;)

折角の夜勤なんだからもっとゆっくり寝ていたいですよホント。




でも今日一日頑張れば明日明後日と連休なので、日本橋の方へ行けたらいいなと思います。

それだけを糧に、今日も一日頑張るぞっ><

|

« これが!勝利への!!鍵だぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | さあどっちでしょ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61984300

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよぉぉぉ:

« これが!勝利への!!鍵だぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | さあどっちでしょ~? »