« 太鼓の達人買ってみたー。 | トップページ | 舞妓マミさん、素敵です。 »

2015年7月10日 (金)

おおかみこども楽しみだー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに行って本を6冊購入。

帰宅後3時間ほどお昼寝です。

それにしても暑いですねぇ・・・・・今日はエアコンで除湿してますよ。

ついにエアコンつける時期になってきたんですね。。。。。

扇風機とかで耐えられればいいんですけど、多分無理でしょうねぇ。

ま、そこらへんは体調崩さないように気を付けながらやってくしかありませんね。



そしてそんなクソ暑い時期に「おおかみこどもの雨と雪」ですよ。

夏に降る雪!!ですよ(ぁ

でもわたし、録画はしてるけどリアルタイムじゃ観ませんよ。

どうもあのCMで流れが切られる感じが好きになれなくてですね・・・・・。

バラエティとかなら気にならないんですけど、アニメとか映画だと絶対録画したあと編集でCMカットしたうえでしか観ないんですw


おおかみこどもはブルーレイ買おう買おうと思っていたのに買えていなかったんで、観たうえで購入するかを決めようと思います。

コメンタリーとか気になるしーw


さて、放送終わってから編集してみるのは明日の段取り的に無理だから、少なくとも視聴は明日の夜か明後日になりそうですね。

楽しみにしてよーっと><

|

« 太鼓の達人買ってみたー。 | トップページ | 舞妓マミさん、素敵です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61868813

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみこども楽しみだー:

« 太鼓の達人買ってみたー。 | トップページ | 舞妓マミさん、素敵です。 »