« 本の虫もどき。 | トップページ | 平和がほしいー »

2015年7月 2日 (木)

不健康診断。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は毎年恒例の不健康診断でした。

一年に一度「あなたは今年も不健康ですねー」と言われる日です(マテ

御多分に漏れず、前日に小説を6冊一気読みしてものっそ疲れ目で視力検査。

それでも両目共に0.9だったのはまあ良いとしましょう。

心電図とか血液検査とかいっぱいしました。

今回はどれくらい不健康なのか、結果が楽しみです。

お陰で今日は2時間残業付いちゃいました。

明日も大口あるんで、おそらく最低でも1時間は残業付くと思います。

これからますます暑くなるし、せいぜい倒れないように頑張りますよー。

さて、流石に疲れたから今日は早めに寝るとしましょう。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« 本の虫もどき。 | トップページ | 平和がほしいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61828106

この記事へのトラックバック一覧です: 不健康診断。:

« 本の虫もどき。 | トップページ | 平和がほしいー »