« 寝すぎたー | トップページ | 平和でありますよーにっ »

2015年7月20日 (月)

海の日です!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、海の日です!!

でもそんなのかんけーねー!!

お仕事だよコンチキショウ(`Д´)

それにまあ海の日ほどわたしに関わりのない祝日はありませんからねー。

わたくし、生まれてこの方海に入ったことがありませんsign03

海の水がしょっぱいなんて都市伝説だと思っていますsign03


どうやら生まれた時に親が姓名判断だとか四柱推命だとかなんかよくわかりませんが占ってもらった結果、わたしには生涯水難の相が付きまとうらしく、子供のころから水場にはほとんど連れて行ってもらったことがないのですよー。

人生で学校の授業以外でプールに行ったことって5~6回しかないんじゃないかなぁ?

海なんて小さい時に潮干狩りをしただけですよっ。

そんなわたしですから、海の日に働くのはまあしょうがないことと諦めていますw

日曜明けの祝日で暇だったんで全然OKですがねー。


そして明日もまた夜勤。

昼までのんびりさせてもらいますよ~。

んじゃご飯も食べたしお風呂も入ったし、寝るまで少し遊ぶとします。

であ、おやすみなさいませませ☆

|

« 寝すぎたー | トップページ | 平和でありますよーにっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61925387

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日です!!:

« 寝すぎたー | トップページ | 平和でありますよーにっ »