« 舞妓マミさん、素敵です。 | トップページ | 早起きさん。 »

2015年7月12日 (日)

ねむい~~~

こんばんわ、ゆーりです。

春眠暁を覚えず、と言いますか、もう夏なわけですが。

眠いのです。

超絶眠いのです。

寝ても寝ても眠いのです。

今日はお休みでした。

朝は9時半ごろ起き、10時過ぎには朝兼お昼ご飯を食べ、そのまんまお布団にごろ~ん。

一度1時半ごろに目が覚めてコンビニにおやつを買いに行き、そのまんまお布団にごろ~ん。

晩ごはんを食べて部屋に戻ってそのまんまお布団にごろ~ん。



ビバ!ぐうたら生活!!!


暑いのですよ~お外に出たくないのですよ~~~。

明日のお仕事はバタバタしそうだから少しでも体力温存しておきたいのですよ~。

なので。。。。。ごろ~ん。

おやすみなさいませませ☆スヤァ・・・・・。

|

« 舞妓マミさん、素敵です。 | トップページ | 早起きさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61878556

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい~~~:

« 舞妓マミさん、素敵です。 | トップページ | 早起きさん。 »