« この笑顔が堪らんとです。 | トップページ | 今日は過ごしやすそうです。 »

2015年7月 8日 (水)

ワンタン麺ってどんな味だっけ・・・・?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤で朝のんびりできたため、父親に出勤前の腹ごなしにインスタントのワンタンメン作ってもらいました。

母が、冷蔵庫にもやし炒めたの入ってるからそれ入れてやってと言いました。

数分後、出来上がったのは・・・・・・・・摩訶不思議なワンタンメンでした。

もやしだけではなく、キャベツ刻んだのも入っていた。

それはいいとして・・・・・なぜかイカが入っていた・・・・・・・・。

更に見てみると、豚肉が出てきた。

食べ進めると、中から鳥団子が出てきた。

しかも昨日酢豚モドキに使った団子でかじると甘酸っぱい風味が口の中に広がった。。。。。

食べてるとなんかにぶち当たったのでサルベージしたら新じゃがだった・・・・・・。

とどめに底からちっちゃな森・・・・違ったブロッコリーが2つ・・・・・・・・・。





これは・・・・・なんという食べ物ですか・・・・・・・?





てかワンタンメンの味を忘れてしまったよ・・・・・。

どんな味だっけ????????

オソルベシ我が家の食卓。

今度は具とか入れないで普通に作ってもらおうと思いました。

|

« この笑顔が堪らんとです。 | トップページ | 今日は過ごしやすそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61860081

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタン麺ってどんな味だっけ・・・・?:

« この笑顔が堪らんとです。 | トップページ | 今日は過ごしやすそうです。 »