« 帰宅!! | トップページ | ねむねむ »

2015年7月24日 (金)

あちぃー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は暑かったです・・・・もとい、今日も暑かったです。

ニュースでみたけど、東京の方じゃとんでもない雨だったようですねぇ。

こっちはピーカンで汗だくだったわけです。

なんだこの差は・・・・・・・・・。

溶けるかと思いましたよー主に脳みそが。

軽く溶けましたよ、脳みそ。

溶けて沸騰しましたよ。

もう堪らんかったねー。

明日は再びお休みです、のんびりまったり過ごしますよ。

んじゃそういうことで、おやすみなさいませませ☆

|

« 帰宅!! | トップページ | ねむねむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61950794

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃー:

« 帰宅!! | トップページ | ねむねむ »