« くやしい!ちょーくやしいっ>< | トップページ | ワンタン麺ってどんな味だっけ・・・・? »

2015年7月 8日 (水)

この笑顔が堪らんとです。

1
我が家の嫁たちを少しずつ紹介していこうでわないかっsign03

まずはこの子sign01アニプレックスから発売された晴れ着ほむほむ※正式名称は違います(ぁ

艶やかで嫋やかです。意味はよくわかりません。

2

3

4
両側面、背面と晴れ着の柄もしっかり描かれていて素晴らしいですね。

何気に台座がお月様なのもいい感じです。

5
そして何よりこの笑顔sign03

劇中では笑顔を見せることがあまりなかっただけに、このあどけない笑顔にハートを撃ち抜かれてしまうわけですよっhappy02

ほむほむフィギュアは数あれど、この子はトップクラスの可愛さだと思うんだがどうだろうか?

10
予約生産で一般販売されないため、即ゲットして本当に良かったと思いましたよ。

とはいえ、先日第一弾の舞妓まどかが再販受付あったんでひょっとしたらほむほむも再販あるかもしれませんがね~。

うん、これはいいものだ。

まさに可愛いは正義sign03

|

« くやしい!ちょーくやしいっ>< | トップページ | ワンタン麺ってどんな味だっけ・・・・? »

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61860041

この記事へのトラックバック一覧です: この笑顔が堪らんとです。:

« くやしい!ちょーくやしいっ>< | トップページ | ワンタン麺ってどんな味だっけ・・・・? »