« 暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ | トップページ | 変わり映えしねー »

2015年6月14日 (日)

めっちゃ!寝た!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

相も変らぬ暑い一日でした。

午前中に本屋さんに行き本を5冊購入、帰宅したのは12:30前。

そこからテレビをつけたのまでは覚えているんですけど・・・・・・気が付いたら晩御飯でした、てへぺろ☆

おそらくかれこれ4時間はお昼寝をしていたと思われます。

幸いなことに、そんだけお昼寝しててもまだおネムさんです。

地味に疲れているんですねきっと。

明日のお仕事は朝からなので、今日は早めに寝ないといけません。

月曜日の日勤はかなりヘヴィなのです。



めちゃくちゃ暑くならないよう祈りながら、オフトゥンに潜ろうと思います。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« 暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ | トップページ | 変わり映えしねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61743935

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ!寝た!!:

« 暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ | トップページ | 変わり映えしねー »