« 今日は寝れるかなっ | トップページ | ジメジメするのー »

2015年6月26日 (金)

思いがけずに四連休

こんばんわ、ゆーりです。

昨日で終わりだと思っていた連休が今日までだった件。

でもって安定の雨模様。

もうこれは運命ですね・・・・・。

週間天気予報では日曜日に曇りマーク、ひょっとしたら雨になる可能性も。

しかし日曜日は休みなんですねー。




すげぇ。



さて、今日は朝から先日買った「ペルソナ4ダンシングオールナイト」をやってました。

ダンスのクオリティがぱねぇっス。

おまけに全曲振付を確認できるモードがあったり至れり尽くせりでした。

まぁ・・・・確認できてもあのレベルのダンスはわたしにゃ無理ですがね・・・・・・w

はやくジュネスのテーマがアンロックされないかなぁ・・・・。


えぶりでぃやんぐら~いふじゅねす~~~~♪


予想していた以上に楽しいです。

ストーリーもしっかりしてて、成長した面々が見られてうれしい限りです。

明日は夜勤、もちっと夜更かしできるんで話進めておこうかな~。

そいじゃ!フィーバーしてくるクマよーーーー!!

|

« 今日は寝れるかなっ | トップページ | ジメジメするのー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61798489

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずに四連休:

« 今日は寝れるかなっ | トップページ | ジメジメするのー »