« あれ?暑くない・・・・・。 | トップページ | 夜のヤッターマン。 »

2015年6月23日 (火)

やっぱそうなのか。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに行って本を6冊ほど購入してきました。

帰宅後はずっと漫画と小説読みふけっていたんですけど・・・・・やっぱテレビつけてないと部屋涼しいのね!!

待機熱のすさまじさを改めて実感しました。

本読んでる間は集中してたんで一切テレビとかつけてなかったんですよね~。

そしたら部屋が涼しい涼しい。

読み終わってテレビつけたら途端に汗だばーですよっ。

う~む・・・・かといって原因が分かったところでテレビつけずに過ごすのは無理だし・・・・・。

困りましたねっ!!

放射熱抑える手段とかなんかないかにゃぁ・・・・・・・。

|

« あれ?暑くない・・・・・。 | トップページ | 夜のヤッターマン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61785798

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱそうなのか。。。:

« あれ?暑くない・・・・・。 | トップページ | 夜のヤッターマン。 »