« なんかすげーなー | トップページ | めっちゃ!寝た!! »

2015年6月13日 (土)

暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとってもいい天気でした。

夕方前になって少し雲が出てきましたが、それでもいい天気でした。

お陰で暑い暑い。

おまけにうちの職場、気温関係なしに期間内しかエアコン入れないんですよー。

プチサウナ状態ですよ・・・・・座って作業してるだけで汗が噴き出してきて、局内の蒸し暑さに軽い眩暈と吐き気を覚えるレベルですよ・・・・・・・。

外は暑いから体調管理しっかりととか言うんだったら、室内サウナで体調悪くならないように対策取っておくれよ。。。



正直、外の方が涼しいんです(ぇ


そりゃー日差しとかあるけれど、走ってる間は風を感じることができるんですもの。

熱気のこもった室内で頭クラクラさせながら働くよりよっぽどいいですよ。

設定温度決めて、それ以上になったらエアコンつけるようにしてほしいもんですわ。

いつか倒れる人間でてくるよ、mjd。


明日はお休み、おうちでごろごろして体力温存しますー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« なんかすげーなー | トップページ | めっちゃ!寝た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61738557

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ:

« なんかすげーなー | トップページ | めっちゃ!寝た!! »