« めっちゃ迷う。。。 | トップページ | 今日も天気は大丈夫・・・かな? »

2015年6月18日 (木)

再びぽけぽけ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした、天気はやはりというかなんというか雨です。

もうお約束みたいになってきましたねw

明日は夜勤なのですが天候はどうなるんでしょう?

ちょっち楽しみっス。


さて、話は昨日にさかのぼります。

お仕事はじめてさあ出発だと思ったらバイクのエンジンがかからないんですよ。

キックスターターなんですがね、どんだけやってもかからないんですよ。

わたしが乗ってるの局で2番目に古いバイクなんで、とうとう寿命なのかなと思ったんですけど・・・・・・・・よく見たらキー刺しただけで回してなかったwwwww

いやぁビックリですね(ぁ


でもって夕方、かなりな量だったんでテンションあげて乗り切ろうと思いましてねー。

脳内スイッチONにして爆走してたらスイッチ切り替えミスしかけて、危うくお客さんに「ハンコお願いしますにゃー」って言いそうになったw

いやはやなんともはや・・・・・疲れてますにゃぁw

|

« めっちゃ迷う。。。 | トップページ | 今日も天気は大丈夫・・・かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61762329

この記事へのトラックバック一覧です: 再びぽけぽけ:

« めっちゃ迷う。。。 | トップページ | 今日も天気は大丈夫・・・かな? »