« うん、いい天気! | トップページ | 日曜日っ »

2015年6月 5日 (金)

今日もなのかっ!

こんばんわ、ゆーりです。

本日はお休み、朝から本屋さんに行き小説3冊と月刊誌1冊を購入しました。

でもって今日のお天気なんですが・・・・はい、雨です。

この記録、どこまで続くのでしょうか?

先日はついにお仕事の日が雨になり、雨避けパッシブ10がついにレベルダウンするかと覚悟したのですがさて、お仕事に行こうと家を出る時間になるとパタリと雨がやみました。

そして天気予報では明日はいい天気になるそうで。。。。。



なんかすげぇえぇぇぇ!!!!!


梅雨本番になった時に効力がどうなるのか、ちょっち楽しみです。

明日のお仕事は夜勤、朝はある程度のんびりできますが、正直なところ休憩に入れるのかどうか甚だ疑問ではあります。

まぁなんとかするしかないですがね。

よし、オフトゥンに潜り込んで小説でも読もう!

そいじゃおやすみなさいませませ☆

|

« うん、いい天気! | トップページ | 日曜日っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61700386

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もなのかっ!:

« うん、いい天気! | トップページ | 日曜日っ »