« めっちゃ!寝た!! | トップページ | ぽけぽけぽけ~ »

2015年6月15日 (月)

変わり映えしねー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて暑い一日でした。

自分のお仕事だけなら余裕で定時だったんですけど、他の応援に計2時間近く使うことになり、結局残業2時間ついてしまいました。

暑い、忙しい、眠い。

ほんに変わり映えしない毎日ですのぅ。

まあそんな波乱万丈に満ちた日常なんていらないっちゃいらないですけど、そこはそれ、なんか刺激がないとマンネリ化しちゃいますよねー。

退屈な日々にピリリとしたスパイスが欲しいところです。

特に何も思いつきはしませんが(ぁ

う~ん・・・・なんかにゃいかなぁ・・・・・・・・・・。

変化を求める今日この頃、そんなお年頃なのです!!!



とりあえず、明日もまた変わり映えのしない平々凡々とした一日を過ごすことになるのでしょう。

劇的じゃなくていい、なんか、なんかイベントがほーしーいーーーーー。








寝よ(ぁ

どうか夢の中でくらい何か面白いこと起きますように。

であ、おやすみなさいませませ☆

|

« めっちゃ!寝た!! | トップページ | ぽけぽけぽけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま♪
雨降らないし、事故してないし、これで残業無ければ最高やね。

投稿: あまと | 2015年6月16日 (火) 00時14分

あまとさん〉
適度な残業ならいいんだけどねー。
はやいとこ新人育ってくれないと無為な残業だけがかさんでしまう。。。

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年6月17日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61748613

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり映えしねー:

« めっちゃ!寝た!! | トップページ | ぽけぽけぽけ~ »