« ええい!この蚊トンボが! | トップページ | あれ?暑くない・・・・・。 »

2015年6月21日 (日)

忙しかったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝からでした。

天気予報では降水確率60%とか言ってたのに、フタを開けてみると快晴。

というか炎天下ですよ!!

もちっと涼しくていいんですよ・・・・・・bearing

今日は父の日の小包がイパーイで、物数がトンデモなことになってました。

無理やり休憩を入力だけして実際は作業を進めるという裏ワザ使わないと終わりませんでした。

てか残業1時間付きました。



できるだけ日曜出勤の時は残業しないでいいように心がけていたのにぃぃぃ><

明日も結構忙しくなりそうです。

でも明日は夜勤なのでそこまで影響は受けないと思います。

後は夕方・夜間がどうなるか、です。



さて夜はのんびりするとしますよー。

|

« ええい!この蚊トンボが! | トップページ | あれ?暑くない・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61775769

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったー:

« ええい!この蚊トンボが! | トップページ | あれ?暑くない・・・・・。 »