« 今日から6月 | トップページ | あめでした »

2015年6月 2日 (火)

汗ばむわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も暑かったですね~。

相も変わらず長袖なので、熱がこもって仕方がありませんよ。

それでも炎天下の中陽にさらすよりはいいのでしょうか?

そう信じよう、うん。

お仕事中もそうですが、家に帰ってもその状況は変わりません。

PC,PS3、PS4、スカパーのチューナー、ブルーレイレコーダー×2、そしてテレビと待機熱がすさまじいことに・・・・・・。

部屋を一歩出ると明らかに気温が下がるんですよw

おまけにわたしの部屋窓が一つしかないから風が通らないんですよね~。

しかしまだ6月に入ったばかり、ここでエアコンなんてつけてちゃ負けです。

気合乗り切るのです!!!

じんわりと汗ばむ身体を冷たいお水で冷やしつつ、頑張るのです!!


あー汗ばむわー。

|

« 今日から6月 | トップページ | あめでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61686609

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむわー:

« 今日から6月 | トップページ | あめでした »