« ジメジメするのー | トップページ | 10時か~。 »

2015年6月28日 (日)

身体が眠りを欲している・・・?

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に本屋さんに行き、本を計16冊購入。

帰宅後数冊読んだところまでは覚えているのですが・・・・・・気が付いたら18時半前でした(ぁ


おっかしいなぁ・・・・14時過ぎまでお記憶はあるんですけどねぇ・・・・・・。


お昼寝4時間くらいしたってことですね。

寝過ぎですね。

夜寝れるか微妙ですね。

でも明日は夜勤なので夜更かししても問題なっしんぐ。

できるだけ早めに寝たいですがどうなりますやら。。。


天気も少し怪しいので、明日はついに合羽を羽織ることになる・・・・かも?

ならないかも?


ちょっち楽しみだね~。

さて、んじゃ少し夜更かししてごろんしますかね~。

|

« ジメジメするのー | トップページ | 10時か~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61808691

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が眠りを欲している・・・?:

« ジメジメするのー | トップページ | 10時か~。 »