« 天地無用だー | トップページ | なんかすげーなー »

2015年6月11日 (木)

今日もなのかー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝から本屋さんに行って数冊の本を購入、帰宅後はディスガイア5でアイテム会に潜って遊んでました。

お外は・・・・・雨です。

今日「も」雨ですよ。

天気予報では明日の午前中までは雨が続くようですが、午後からは晴れてくるとのことでした。

あとは、午前中の雨が何時ごろまで残るのかです。

これで朝の10時ごろに上がるようなら、わたしの雨避けパッシブもまだレベルダウンしてないということです。

さあどうなるのか、何気に楽しみだったりします。

それであ、明日のお仕事に備えて今日はもう寝るとしませう。

おやすみなさいませませ☆

|

« 天地無用だー | トップページ | なんかすげーなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61729402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もなのかー:

« 天地無用だー | トップページ | なんかすげーなー »