« 眠れなす・・・・へるぷみー>< | トップページ | 思いがけずに四連休 »

2015年6月25日 (木)

今日は寝れるかなっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、これで三連休も終わり明日はお仕事だ・・・・と思っていたら明日も休みだった件。

はい、四連休です。

お陰で今夜も夜更かしができます。

夜更かしというか、眠れなくてもなんとかなるということですね。

昨夜は結局寝つけたの3時半回ったころでしたからねぇ。

今夜はもちっと早めに寝たいところです。

幸い今夜は昨日に比べてまだ涼しいので多分何とかなるんじゃないかなぁと思います。

多分、ですけれど。

さて・・・・寝れるといいなっ!


そいじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 眠れなす・・・・へるぷみー>< | トップページ | 思いがけずに四連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61794623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝れるかなっ:

« 眠れなす・・・・へるぷみー>< | トップページ | 思いがけずに四連休 »