« 今日もなのかー | トップページ | 暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ »

2015年6月12日 (金)

なんかすげーなー

今朝、雨音に起こされました。

時刻は5時半。

全日までの天気予報だと雨は午前中はまだ降り続くとのこと。

流石にこれはパッシブスキルレベルダウンか・・・・・そう思ったのです。

しかし、朝7時を回るころにはその雨も上がり、お昼前には日差しが差し込むまでに天気が回復しました。



これは・・・・とんでもなかとですよ・・・・・・。

今日も今日とて合羽いらず。

この快進撃はいつまで続くのか!

ちょっとしたホラーの様相を呈してきましたよ、ここまで雨に嫌われるとわ。。。



明日も朝から、天気は快晴だそうなので心配いらず。

週末から週明けにかけてまた天気が崩れるそうなので、そこが次のパッシブ効果発動ポインツになりそうです。

さて、お風呂入ってのんびりするとしますか~。

|

« 今日もなのかー | トップページ | 暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆーりの 雨除けの
パッシブスキルが あがった!!

テッテレ~♪


限界突破に 挑戦しますか?

→はい いいえ

投稿: Nivea(艦長) | 2015年6月13日 (土) 00時21分

ニヴェアちゃん>
限界突破してこれ以上スキルレベル上がったら一体どうなるんだ!?
大干ばつが起きてしまうかもしれない・・・・・gkbr

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年6月14日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61733007

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすげーなー:

« 今日もなのかー | トップページ | 暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ »