« 変わり映えしねー | トップページ | めっちゃ迷う。。。 »

2015年6月16日 (火)

ぽけぽけぽけ~

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は余裕だったのですが、他の応援で残業30分つきました。

それはそうとしてですねー。

お仕事終わってさあ帰ろうと家路についたわけですよ。
んで、自転車こぎこぎ2~3分走った時ふと思ったわけです。


「あれ?携帯がにゃいにゃー」


どうやら携帯を局に忘れてきたようです。
しょうがないにゃぁ。

わたし、何を思ったかまだ局に残っている後輩に携帯忘れてないか確認してもらおうと携帯で連絡しようとしてました。


「あれ!?携帯がないぞ!!これじゃ携帯忘れてないか確認してもらえないじゃないか。。。。にゃ?」

おぉそうだ、その携帯がないんじゃにゃいか。
その足で局に引き返しましたとさ。

うん、疲れているNE☆

|

« 変わり映えしねー | トップページ | めっちゃ迷う。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61753060

この記事へのトラックバック一覧です: ぽけぽけぽけ~:

« 変わり映えしねー | トップページ | めっちゃ迷う。。。 »