« 10時か~。 | トップページ | 本の虫もどき。 »

2015年6月30日 (火)

ついに雨!しかぁし!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、最終的に残業2時間10分でした。

天気予報では夜遅い時間になってから雨って言ってたのに、夕方くらいからぽつぽつ降り始めました。

しかぁし!!この程度の雨でわたしに合羽を着せることなどできはしない!!!



はい、合羽着ずに終わらせましたw

みんな着込んでたけど、わたしにしてみりゃこの程度でなんで合羽なんぞ着にゃならんのよ~って感じです。

というわけで、一応記録は未だ更新中ということで。

もっと土砂降りにな~れっ。

|

« 10時か~。 | トップページ | 本の虫もどき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61818768

この記事へのトラックバック一覧です: ついに雨!しかぁし!!:

« 10時か~。 | トップページ | 本の虫もどき。 »