« 今日も雨でしたよっと | トップページ | 天地無用だー »

2015年6月 9日 (火)

記録更新中です。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は朝からお仕事、天気予報の通り昨日からの雨が降り続いていました。
あぁ、これで雨避けパッシブ10ともお別れか。。。

そう思っていたのです。

しかし天は我を見放さなかったのです!


出勤時降り続いていた雨が、配達に出発する頃には上がり始めたのです。
その後、再び降り始めることはなく、今日も合羽いらずな一日でした。

パッシブスキル、未だ尚健在!!

この記録がいつまで続くのか、楽しみです。
明日も雨にあわないといいなっ。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日も雨でしたよっと | トップページ | 天地無用だー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61720220

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新中です。:

« 今日も雨でしたよっと | トップページ | 天地無用だー »