« 再びぽけぽけ | トップページ | 暗闇に安心を覚える今日この頃 »

2015年6月19日 (金)

今日も天気は大丈夫・・・かな?

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜まで降り続いていた雨は今はなりを潜め、若干の曇り空ではありますが天候をキープしています。

4月からここまで合羽を着ずに済んできたわたしのパッシブスキルもいまだ健在のようですね。

しかし雲行きが怪しいことに変わりはないので油断大敵。

後は運を天に任せるのみ。

今日は夜勤、お仕事はこのあとお昼から。

最近ぽけぽけしてるので、今日はノーポケで行きたいところです。

よし、んじゃ準備してかかるとしましょうか。


それであ、行ってきます!

|

« 再びぽけぽけ | トップページ | 暗闇に安心を覚える今日この頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61763664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も天気は大丈夫・・・かな?:

« 再びぽけぽけ | トップページ | 暗闇に安心を覚える今日この頃 »