« 汗ばむわー | トップページ | うん、いい天気! »

2015年6月 3日 (水)

あめでした

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から結構な雨でした。

出勤が10時からと言われていたのでやばいかなぁと思っていたのですが、電話があり11時に変更になりました。

そしたら10時過ぎに雨が上がりました。

助かりました。

しかしまだまだ曇天模様、いつ降るかいつ降るかとビクビクしてたんですがねぇ・・・・・結局今日一日合羽着ないでいけたw

わたしは運がいい!!

明日も11時出勤、明日は天気いいらしいので暑さに注意ですねー。

さて、お風呂入って寝るとしますよっ。

それであおやすみなさいませませ☆

|

« 汗ばむわー | トップページ | うん、いい天気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61691098

この記事へのトラックバック一覧です: あめでした:

« 汗ばむわー | トップページ | うん、いい天気! »