« 今日も天気は大丈夫・・・かな? | トップページ | ええい!この蚊トンボが! »

2015年6月20日 (土)

暗闇に安心を覚える今日この頃

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、一日家でごろごろですよ。

それにしても暑いですねぇ・・・・天気予報じゃ今夜くらいから雨になるかもって言ってたけどどうなんでしょ?

明日のお仕事に影響でなければいいんですけどね~。

さて、現在わたしの部屋は真っ暗闇です。

電気がないわけじゃありんせん、つけてないだけです。

わたし、自室の電気をほとんどつけないので有名です(ぇ

そりゃ本読んだりするときはつけますけど、普段はずっと暗闇の中で生活しています。

昼間も日差しが弱い時はいいですけど、強い時はカーテン閉めたままです。


明るいとこにいるより、闇に身をゆだねているときの方が落ち着くんですよね~。

仕事で散々日光浴びてるんですから、家にいる時くらい闇に堕ちてもいいじゃないですか~。

わたしは闇属性ですからねぇ。

暗闇成分を補充しておかないと昼間の生命維持活動に支障が出かねません(マテ

その証拠に、昼間日光浴びてる間はずっと「とける・・・とけるぅぅぅぅぅ;;」と嘆いていますからw



明日も灰にならずに済むように、しっかり闇を補給しておかなくてわっ!

そいじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 今日も天気は大丈夫・・・かな? | トップページ | ええい!この蚊トンボが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61771135

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇に安心を覚える今日この頃:

« 今日も天気は大丈夫・・・かな? | トップページ | ええい!この蚊トンボが! »