« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

ついに雨!しかぁし!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、最終的に残業2時間10分でした。

天気予報では夜遅い時間になってから雨って言ってたのに、夕方くらいからぽつぽつ降り始めました。

しかぁし!!この程度の雨でわたしに合羽を着せることなどできはしない!!!



はい、合羽着ずに終わらせましたw

みんな着込んでたけど、わたしにしてみりゃこの程度でなんで合羽なんぞ着にゃならんのよ~って感じです。

というわけで、一応記録は未だ更新中ということで。

もっと土砂降りにな~れっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

10時か~。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一応休憩も取れ、定時で無事終了しました・・・・が、明日は久方ぶりの10時出勤です。

休みを利用して東京に行ってる子が、帰りの飛行機が来ないという理由で戻ってこれなくなりましたw

お陰で一人足りない状況に。

というわけで急遽前倒しになったわけですよ。

しかしまあ前日にすぐ連絡よこしたのは僥倖でしたね。

これが当日の朝とかだったらみんなでブチキレてるところですよwww

さて、んじゃ早めに寝るしかないわけですよね~。

しゃーなし、寝ますか。

でわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

身体が眠りを欲している・・・?

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に本屋さんに行き、本を計16冊購入。

帰宅後数冊読んだところまでは覚えているのですが・・・・・・気が付いたら18時半前でした(ぁ


おっかしいなぁ・・・・14時過ぎまでお記憶はあるんですけどねぇ・・・・・・。


お昼寝4時間くらいしたってことですね。

寝過ぎですね。

夜寝れるか微妙ですね。

でも明日は夜勤なので夜更かししても問題なっしんぐ。

できるだけ早めに寝たいですがどうなりますやら。。。


天気も少し怪しいので、明日はついに合羽を羽織ることになる・・・・かも?

ならないかも?


ちょっち楽しみだね~。

さて、んじゃ少し夜更かししてごろんしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

ジメジメするのー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日曇り空でした。

夜間でほんの少しだけ雨がぱらつきましたがそれも一時のこと。

特に雨具が必要というものでもありません。

しかし一日そんな感じだと、ジメッて嫌ですねぇ。

肌に纏わりつく不快感って言うんでしょうか、あれです。

暑いわけじゃないんだけどなんか息苦しい感じ。

お陰でなかなかペースが上がりませんでした。

まあ定時で終われたし問題はありませんでしたが。

明日はお休み、天気がどうなるかわかりませんが、とりあえず本屋には行きます。


さて、んじゃのんびり夜更かしするとしましょうか~。

それでわ皆様、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

思いがけずに四連休

こんばんわ、ゆーりです。

昨日で終わりだと思っていた連休が今日までだった件。

でもって安定の雨模様。

もうこれは運命ですね・・・・・。

週間天気予報では日曜日に曇りマーク、ひょっとしたら雨になる可能性も。

しかし日曜日は休みなんですねー。




すげぇ。



さて、今日は朝から先日買った「ペルソナ4ダンシングオールナイト」をやってました。

ダンスのクオリティがぱねぇっス。

おまけに全曲振付を確認できるモードがあったり至れり尽くせりでした。

まぁ・・・・確認できてもあのレベルのダンスはわたしにゃ無理ですがね・・・・・・w

はやくジュネスのテーマがアンロックされないかなぁ・・・・。


えぶりでぃやんぐら~いふじゅねす~~~~♪


予想していた以上に楽しいです。

ストーリーもしっかりしてて、成長した面々が見られてうれしい限りです。

明日は夜勤、もちっと夜更かしできるんで話進めておこうかな~。

そいじゃ!フィーバーしてくるクマよーーーー!!

続きを読む "思いがけずに四連休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

今日は寝れるかなっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、これで三連休も終わり明日はお仕事だ・・・・と思っていたら明日も休みだった件。

はい、四連休です。

お陰で今夜も夜更かしができます。

夜更かしというか、眠れなくてもなんとかなるということですね。

昨夜は結局寝つけたの3時半回ったころでしたからねぇ。

今夜はもちっと早めに寝たいところです。

幸い今夜は昨日に比べてまだ涼しいので多分何とかなるんじゃないかなぁと思います。

多分、ですけれど。

さて・・・・寝れるといいなっ!


そいじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れなす・・・・へるぷみー><

現在時刻1:40

布団に入ったはいいけど汗がすごくて眠れません。

暑いです。。。。down


室温確認してみたら29.1℃でした。

そりゃ暑いわなsweat02

眠りたいのに眠れない~~~~(´・ω・`)ショボーン




幸いなのは、明日もとい今日までお休みということだだだ。




もちっと部屋が冷えたら眠れるんだけどなぁ。

ちょいと夜更かしモードに入ります。

さて、水分補給っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

暑いのー

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、ただテレビつけてると放熱で室内温度が2度くらい上がりそうなので、今日の昼間は一日読書して過ごしました。

それでも汗だくになるんですから堪りませんねぇ。

ここんとこ本ばかり読んで時間が経つのを忘れて過ごしている気がします。

少しでも暑さから気をそらそうと必死のパッチですwww



折角お風呂入ったのにもう既に汗かいてるし・・・・・いっそお風呂で寝れば!!(マテ。




さて、ちゃんとお布団で寝ましょうかw

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のヤッターマン。

1

夜のヤッターマンBlue-rayBOXが届きました。

タイムボカンシリーズの代表作ともいえるヤッターマンが平成の世に復活です。

とはいえ、今作の主人公はドロンボー一味なのですが。

BOXは全12話+前夜祭として放送された特別編に特典映像となっております。

コメンタリーがなかったのは少し残念ではありました。

裏話とか聞けたらよかったのですが。

同梱特典ですが、ブックレットに絵コンテ集、さらに作中で登場した絵本「ヤッターマンでんせつ」となっています。

この絵本を読んでレパードちゃんは大きくなったのかと思うと感慨深いものががが。


本編ですが、最終回のコンテがきちんとしたものに差し替えられていました。

放送当時は同じカットの使いまわし部分があったのですが、そこがやたらかっこいいヤッターワンの勇姿になってましたよw

しかしその他の内容には一切触れませんsign01

ただこれだけは言っておく、ドロンジョ様マジえんじぇー。

でもってボヤッキーとトンズラーはすごく素敵な保護者っぷりです。

みんなちゃんと自分の目でドロンジョ様の天使っぷりを確かめておくれっ><

2
あ、そうそう。

何気に収納ケースの内側にもこうしてイラストがw

見て損はない、わたし的にはそれだけは断言したい。

そんな素敵な作品に出会えたことに感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

やっぱそうなのか。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに行って本を6冊ほど購入してきました。

帰宅後はずっと漫画と小説読みふけっていたんですけど・・・・・やっぱテレビつけてないと部屋涼しいのね!!

待機熱のすさまじさを改めて実感しました。

本読んでる間は集中してたんで一切テレビとかつけてなかったんですよね~。

そしたら部屋が涼しい涼しい。

読み終わってテレビつけたら途端に汗だばーですよっ。

う~む・・・・かといって原因が分かったところでテレビつけずに過ごすのは無理だし・・・・・。

困りましたねっ!!

放射熱抑える手段とかなんかないかにゃぁ・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

あれ?暑くない・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤だったので、午前中はのんびり過ごしていました。

テレビでニュースを見て、天気予報の今日の最高気温29℃に辟易。

もう暑いのはごかんべーん><;


しかし蓋を開けてみれば外はどんより、風はひんやり。

ちっとも暑くないでやんの。

一雨来るんじゃなかろうかというどんより具合でしたが、幸い雨にはなりませんでした。

そこまでジメジメしてるわけでもなく、比較的過ごしやすい一日だったのではないでしょうか。

明日はお休み、いつものノリでいけば明日は雨になるんじゃ・・・・・わたし休みだしねw


これで本当に雨になったらパッシブスキルマジぱねぇ。




さて結果はどうなることやらw

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

忙しかったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝からでした。

天気予報では降水確率60%とか言ってたのに、フタを開けてみると快晴。

というか炎天下ですよ!!

もちっと涼しくていいんですよ・・・・・・bearing

今日は父の日の小包がイパーイで、物数がトンデモなことになってました。

無理やり休憩を入力だけして実際は作業を進めるという裏ワザ使わないと終わりませんでした。

てか残業1時間付きました。



できるだけ日曜出勤の時は残業しないでいいように心がけていたのにぃぃぃ><

明日も結構忙しくなりそうです。

でも明日は夜勤なのでそこまで影響は受けないと思います。

後は夕方・夜間がどうなるか、です。



さて夜はのんびりするとしますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええい!この蚊トンボが!

ヤツはどこからともなく現れて、我らが眠りを妨げる。。。
災厄の使い、そう、ヤツの名はモスキート!!
ヤツを野放しにしてはいけない、滅ぼすのだ!全身全霊をかけて!!


ギルティ!ギルティ!!ギルティ!!!


今日もまた、終わりなき戦いの幕が開く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

暗闇に安心を覚える今日この頃

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、一日家でごろごろですよ。

それにしても暑いですねぇ・・・・天気予報じゃ今夜くらいから雨になるかもって言ってたけどどうなんでしょ?

明日のお仕事に影響でなければいいんですけどね~。

さて、現在わたしの部屋は真っ暗闇です。

電気がないわけじゃありんせん、つけてないだけです。

わたし、自室の電気をほとんどつけないので有名です(ぇ

そりゃ本読んだりするときはつけますけど、普段はずっと暗闇の中で生活しています。

昼間も日差しが弱い時はいいですけど、強い時はカーテン閉めたままです。


明るいとこにいるより、闇に身をゆだねているときの方が落ち着くんですよね~。

仕事で散々日光浴びてるんですから、家にいる時くらい闇に堕ちてもいいじゃないですか~。

わたしは闇属性ですからねぇ。

暗闇成分を補充しておかないと昼間の生命維持活動に支障が出かねません(マテ

その証拠に、昼間日光浴びてる間はずっと「とける・・・とけるぅぅぅぅぅ;;」と嘆いていますからw



明日も灰にならずに済むように、しっかり闇を補給しておかなくてわっ!

そいじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

今日も天気は大丈夫・・・かな?

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜まで降り続いていた雨は今はなりを潜め、若干の曇り空ではありますが天候をキープしています。

4月からここまで合羽を着ずに済んできたわたしのパッシブスキルもいまだ健在のようですね。

しかし雲行きが怪しいことに変わりはないので油断大敵。

後は運を天に任せるのみ。

今日は夜勤、お仕事はこのあとお昼から。

最近ぽけぽけしてるので、今日はノーポケで行きたいところです。

よし、んじゃ準備してかかるとしましょうか。


それであ、行ってきます!

続きを読む "今日も天気は大丈夫・・・かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木)

再びぽけぽけ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした、天気はやはりというかなんというか雨です。

もうお約束みたいになってきましたねw

明日は夜勤なのですが天候はどうなるんでしょう?

ちょっち楽しみっス。


さて、話は昨日にさかのぼります。

お仕事はじめてさあ出発だと思ったらバイクのエンジンがかからないんですよ。

キックスターターなんですがね、どんだけやってもかからないんですよ。

わたしが乗ってるの局で2番目に古いバイクなんで、とうとう寿命なのかなと思ったんですけど・・・・・・・・よく見たらキー刺しただけで回してなかったwwwww

いやぁビックリですね(ぁ


でもって夕方、かなりな量だったんでテンションあげて乗り切ろうと思いましてねー。

脳内スイッチONにして爆走してたらスイッチ切り替えミスしかけて、危うくお客さんに「ハンコお願いしますにゃー」って言いそうになったw

いやはやなんともはや・・・・・疲れてますにゃぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

めっちゃ迷う。。。

おはようございます、ゆーりです。

先日から毎日のようにAmazonでサイバーフォーミュラーのTV版とOVA版のBlu-rayBOXを買おうかにらめっこを繰り返しています。
正確には発売直後からずっとにらめっこは続いているのですがw

観たい!観たいんです!!


しかし少しは値段が下がっているとはいえ、まだまだ手軽に買えはしません。
ボーナス入ったら買おうかどうしようか・・・きっとボーナス入ってもまだ迷っている姿が容易に想像できます。
この迷っている時間もまた楽しいのですがw


さあ今日もお仕事頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

ぽけぽけぽけ~

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は余裕だったのですが、他の応援で残業30分つきました。

それはそうとしてですねー。

お仕事終わってさあ帰ろうと家路についたわけですよ。
んで、自転車こぎこぎ2~3分走った時ふと思ったわけです。


「あれ?携帯がにゃいにゃー」


どうやら携帯を局に忘れてきたようです。
しょうがないにゃぁ。

わたし、何を思ったかまだ局に残っている後輩に携帯忘れてないか確認してもらおうと携帯で連絡しようとしてました。


「あれ!?携帯がないぞ!!これじゃ携帯忘れてないか確認してもらえないじゃないか。。。。にゃ?」

おぉそうだ、その携帯がないんじゃにゃいか。
その足で局に引き返しましたとさ。

うん、疲れているNE☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

変わり映えしねー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて暑い一日でした。

自分のお仕事だけなら余裕で定時だったんですけど、他の応援に計2時間近く使うことになり、結局残業2時間ついてしまいました。

暑い、忙しい、眠い。

ほんに変わり映えしない毎日ですのぅ。

まあそんな波乱万丈に満ちた日常なんていらないっちゃいらないですけど、そこはそれ、なんか刺激がないとマンネリ化しちゃいますよねー。

退屈な日々にピリリとしたスパイスが欲しいところです。

特に何も思いつきはしませんが(ぁ

う~ん・・・・なんかにゃいかなぁ・・・・・・・・・・。

変化を求める今日この頃、そんなお年頃なのです!!!



とりあえず、明日もまた変わり映えのしない平々凡々とした一日を過ごすことになるのでしょう。

劇的じゃなくていい、なんか、なんかイベントがほーしーいーーーーー。








寝よ(ぁ

どうか夢の中でくらい何か面白いこと起きますように。

であ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

めっちゃ!寝た!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

相も変らぬ暑い一日でした。

午前中に本屋さんに行き本を5冊購入、帰宅したのは12:30前。

そこからテレビをつけたのまでは覚えているんですけど・・・・・・気が付いたら晩御飯でした、てへぺろ☆

おそらくかれこれ4時間はお昼寝をしていたと思われます。

幸いなことに、そんだけお昼寝しててもまだおネムさんです。

地味に疲れているんですねきっと。

明日のお仕事は朝からなので、今日は早めに寝ないといけません。

月曜日の日勤はかなりヘヴィなのです。



めちゃくちゃ暑くならないよう祈りながら、オフトゥンに潜ろうと思います。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

暑い・・・暑いのじゃぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとってもいい天気でした。

夕方前になって少し雲が出てきましたが、それでもいい天気でした。

お陰で暑い暑い。

おまけにうちの職場、気温関係なしに期間内しかエアコン入れないんですよー。

プチサウナ状態ですよ・・・・・座って作業してるだけで汗が噴き出してきて、局内の蒸し暑さに軽い眩暈と吐き気を覚えるレベルですよ・・・・・・・。

外は暑いから体調管理しっかりととか言うんだったら、室内サウナで体調悪くならないように対策取っておくれよ。。。



正直、外の方が涼しいんです(ぇ


そりゃー日差しとかあるけれど、走ってる間は風を感じることができるんですもの。

熱気のこもった室内で頭クラクラさせながら働くよりよっぽどいいですよ。

設定温度決めて、それ以上になったらエアコンつけるようにしてほしいもんですわ。

いつか倒れる人間でてくるよ、mjd。


明日はお休み、おうちでごろごろして体力温存しますー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

なんかすげーなー

今朝、雨音に起こされました。

時刻は5時半。

全日までの天気予報だと雨は午前中はまだ降り続くとのこと。

流石にこれはパッシブスキルレベルダウンか・・・・・そう思ったのです。

しかし、朝7時を回るころにはその雨も上がり、お昼前には日差しが差し込むまでに天気が回復しました。



これは・・・・とんでもなかとですよ・・・・・・。

今日も今日とて合羽いらず。

この快進撃はいつまで続くのか!

ちょっとしたホラーの様相を呈してきましたよ、ここまで雨に嫌われるとわ。。。



明日も朝から、天気は快晴だそうなので心配いらず。

週末から週明けにかけてまた天気が崩れるそうなので、そこが次のパッシブ効果発動ポインツになりそうです。

さて、お風呂入ってのんびりするとしますか~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

今日もなのかー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝から本屋さんに行って数冊の本を購入、帰宅後はディスガイア5でアイテム会に潜って遊んでました。

お外は・・・・・雨です。

今日「も」雨ですよ。

天気予報では明日の午前中までは雨が続くようですが、午後からは晴れてくるとのことでした。

あとは、午前中の雨が何時ごろまで残るのかです。

これで朝の10時ごろに上がるようなら、わたしの雨避けパッシブもまだレベルダウンしてないということです。

さあどうなるのか、何気に楽しみだったりします。

それであ、明日のお仕事に備えて今日はもう寝るとしませう。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

天地無用だー

おはようございます、ゆーりです。

今日は夜勤なので朝はのんびりです。


今月はスカパーで天地無用!魎皇鬼のOVA全話一挙放送に加え、テレビ版天地無用、新天地無用、天地無用GXPの放送が開始されます。
いやぁ懐かしいです。
みんなの妹、砂沙美ちゃんにまた会えるなんて夢のようですねっ。
この調子でプリティサミーもやってくれないかなー。

さて、今日頑張れば明日はお休み、ゆっくり視聴できるのです。
張り切って働くしかないですねー。


そいでわ、行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

記録更新中です。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は朝からお仕事、天気予報の通り昨日からの雨が降り続いていました。
あぁ、これで雨避けパッシブ10ともお別れか。。。

そう思っていたのです。

しかし天は我を見放さなかったのです!


出勤時降り続いていた雨が、配達に出発する頃には上がり始めたのです。
その後、再び降り始めることはなく、今日も合羽いらずな一日でした。

パッシブスキル、未だ尚健在!!

この記録がいつまで続くのか、楽しみです。
明日も雨にあわないといいなっ。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

今日も雨でしたよっと

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

御昼前までぐっすり寝て、録り貯めてあったアニメを観ていました。

こないだからアルスラーン戦記一気観して、放課後のプレアデス一気観して、今日はグリザイアの楽園一気観してましたね~。

まだまだ観れてないのいっぱいですよっ><


それはそうと、今日も雨になりました。

わたしの雨避けパッシブ10は未だ健在のようです。

まあそれも明日までのようですが。

明日は午後から雨が上がるとのことで、午前中はまだ降ってるんですよね~。

わたし明日のお仕事朝からなんで、午前中は雨に打たれることになりそうです。


あぁ・・・・4月から1度も合羽に袖通すことなく来ていたのにそれもここまでですか・・・・・・。




これで明日朝から雨やんでたらマジウケルんですけどwww

さあどうなるか!わたしのパッシブスキルは効果を失うのか!否か!!




よーし朝を楽しみに寝るとしますか~w

それであ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

日曜日っ

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事です。
夜勤なので朝はのんびりしてますよー。
後は平和であってくれれば。。。

さて、んじゃとりあえず頑張ってみますかね~。

行ってきますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

今日もなのかっ!

こんばんわ、ゆーりです。

本日はお休み、朝から本屋さんに行き小説3冊と月刊誌1冊を購入しました。

でもって今日のお天気なんですが・・・・はい、雨です。

この記録、どこまで続くのでしょうか?

先日はついにお仕事の日が雨になり、雨避けパッシブ10がついにレベルダウンするかと覚悟したのですがさて、お仕事に行こうと家を出る時間になるとパタリと雨がやみました。

そして天気予報では明日はいい天気になるそうで。。。。。



なんかすげぇえぇぇぇ!!!!!


梅雨本番になった時に効力がどうなるのか、ちょっち楽しみです。

明日のお仕事は夜勤、朝はある程度のんびりできますが、正直なところ休憩に入れるのかどうか甚だ疑問ではあります。

まぁなんとかするしかないですがね。

よし、オフトゥンに潜り込んで小説でも読もう!

そいじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

うん、いい天気!

おはようございます、ゆーりです。

昨日とは打って変わったいい天気、暑さもぱねぇです。

本日も昨日に引き続き11時出勤、今日は休憩に入りたいところですねぇ・・・・。

流石にこの暑さの中休憩なしで9時間10時間働いたらぶっ倒れそうですし。

平和だといいなっ。

でもって明日はお休みなので、とりあえず今日を乗り切ればなんとかなるわけです!

さーてがんばっちゃうぞー。


であ、いってきます><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

あめでした

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から結構な雨でした。

出勤が10時からと言われていたのでやばいかなぁと思っていたのですが、電話があり11時に変更になりました。

そしたら10時過ぎに雨が上がりました。

助かりました。

しかしまだまだ曇天模様、いつ降るかいつ降るかとビクビクしてたんですがねぇ・・・・・結局今日一日合羽着ないでいけたw

わたしは運がいい!!

明日も11時出勤、明日は天気いいらしいので暑さに注意ですねー。

さて、お風呂入って寝るとしますよっ。

それであおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

汗ばむわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も暑かったですね~。

相も変わらず長袖なので、熱がこもって仕方がありませんよ。

それでも炎天下の中陽にさらすよりはいいのでしょうか?

そう信じよう、うん。

お仕事中もそうですが、家に帰ってもその状況は変わりません。

PC,PS3、PS4、スカパーのチューナー、ブルーレイレコーダー×2、そしてテレビと待機熱がすさまじいことに・・・・・・。

部屋を一歩出ると明らかに気温が下がるんですよw

おまけにわたしの部屋窓が一つしかないから風が通らないんですよね~。

しかしまだ6月に入ったばかり、ここでエアコンなんてつけてちゃ負けです。

気合乗り切るのです!!!

じんわりと汗ばむ身体を冷たいお水で冷やしつつ、頑張るのです!!


あー汗ばむわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

今日から6月

こんばんわ、ゆーりです。
今日から6月ですねぇ。
はやいものですねぇ時の流れは。

倒置法を駆使してみた!

今日からかもめーるの販売が開始されました。


そんな初日から売れるわけないじゃん。。。
でも売ってこい売ってこい言われるんですよー。
そんなうまくいくかー。

そんなこんなで明日も言われるんですよー。

たーまんねー。


頑張って売りますよ、結果がついていくるかは別ですが。

さて、んじゃねよう。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »