« 身体が眠りを欲している・・・? | トップページ | ついに雨!しかぁし!! »

2015年6月29日 (月)

10時か~。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一応休憩も取れ、定時で無事終了しました・・・・が、明日は久方ぶりの10時出勤です。

休みを利用して東京に行ってる子が、帰りの飛行機が来ないという理由で戻ってこれなくなりましたw

お陰で一人足りない状況に。

というわけで急遽前倒しになったわけですよ。

しかしまあ前日にすぐ連絡よこしたのは僥倖でしたね。

これが当日の朝とかだったらみんなでブチキレてるところですよwww

さて、んじゃ早めに寝るしかないわけですよね~。

しゃーなし、寝ますか。

でわ、おやすみなさいませませ☆

|

« 身体が眠りを欲している・・・? | トップページ | ついに雨!しかぁし!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事情にもよるでしょうが
当日はマジ勘弁!ですよねぇ。

トラブルはつきものです。
がんばりましょうぞ~。

あ、憑き物が正解かな!?(ドヤァ…

投稿: Nivea(艦長) | 2015年6月30日 (火) 02時10分

ニヴェアちゃん>
どんなにドヤ顔してもあんまりうまくないからな!!(ぁw
今回に至っては某ピーチのせいってのが多分にあるから仕方がないね~。

お陰で今日は大わらわだったさ。。。

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年6月30日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61814315

この記事へのトラックバック一覧です: 10時か~。:

« 身体が眠りを欲している・・・? | トップページ | ついに雨!しかぁし!! »