« 過喚気症候群っていうのらしいよ。 | トップページ | あつかったよー »

2015年5月23日 (土)

うわーいふっざけーんなー(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

わたしには直接関係ないのですがちょいと職場でなんやかんやありまして、来週以降忙しさマシマシになる可能性が出てきました。

なんやかんややっちまった当人だけで済めばいいのですがそうはいかないんだろうなぁやっぱり・・・・・。

残業時間ましましどーんましましどーん!

そうならないことを願いましょう。




さて、明日もお仕事、のんびりいきますよー。

もう定時とかきにしねぇ!!!

終わるまで走る!!!!

残業?しったこっちゃないわいやーーーーーー><

てなノリで行こうと思います。

平和だといいんですがねっ。



であ明日に備えて休むのですよ~。

おやすみなさいませませ☆

|

« 過喚気症候群っていうのらしいよ。 | トップページ | あつかったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61635198

この記事へのトラックバック一覧です: うわーいふっざけーんなー(ぁ:

« 過喚気症候群っていうのらしいよ。 | トップページ | あつかったよー »