« ねっぷねぷにされてやんよー | トップページ | そこそこ平和。 »

2015年5月 2日 (土)

あちゅいーねみゅいー

寝苦しい夜になりそうです、こんばんわ、ゆーりです。

今日も暑いですね~。
暑かったではなく現在進行形なのがまた憎いですよね。。。。
おまけにわたしの部屋は家電の宝庫なので待機熱がぱないのです。
夏以外の季節はちょうどいいんですけど、これからの暑さには参ります。

暑いとダルくて動きたく無くなって、結果眠気が襲ってくるのです。

今日も昼間は良かったのですが、晩御飯食べ終わってからついさっきまで二時間弱寝てました。

夜寝れるかな。。。
明日のお仕事が夜勤でよかったぁ。

さて、んじゃもちっとボケボケしますかね。
おやすみなさいませませ☆

|

« ねっぷねぷにされてやんよー | トップページ | そこそこ平和。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61529006

この記事へのトラックバック一覧です: あちゅいーねみゅいー:

« ねっぷねぷにされてやんよー | トップページ | そこそこ平和。 »