« ディスガイア5プレイ中 | トップページ | 研修結構面白かったー »

2015年5月27日 (水)

明日は研修です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も一日暑かったですねぇ・・・・ぐでーっとしちゃいますよ・・・・・・sad

本日のお仕事は補助だったのでそこまで忙しくなりはしませんでした・・・・が、「あれ?これとりすぎじゃね?」なくらい補助したので結局残業1時間半ついちゃいました。

わたしが補助したところは軒並み30分ほどの残業ですんでいるのですがねっ。

まあそれはそれとして。

明日は研修で奈良日帰りです。

朝の10時から夕方17時までなので、観光する暇ねーなこりゃw

する気ないけど(ぁ


しかし研修か・・・・・過去の研修で毎回ラストの発表で代表させられていたので今回こそ外れたいです。

ま、せーぜーべんきょーしてくるっさー。



そいじゃ今日は早寝しますね~。

おやすみなさいませませ☆

|

« ディスガイア5プレイ中 | トップページ | 研修結構面白かったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61654475

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は研修です。:

« ディスガイア5プレイ中 | トップページ | 研修結構面白かったー »