« 雨避けパッシブ10。 | トップページ | 星の巡りがよろしくないですぞぉぉぉ »

2015年5月17日 (日)

ねむねむ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からおうちでご~ろごろしておりまふ。

おネムさんです。

午後は「稲川純二 真相・恐怖の現場」や「劇場版トライガン」「たまこラブストーリー」などを観て過ごしていましたが、いかんせん眠いです・・・・・。

寝ても寝ても寝足りない感満載です。

今ならすぐ寝れそうな気もしなくもない。

まだ寝ませんが。

しかし明日雨になるんですかねぇ・・・・いやだにゃぁ・・・・・・・。

明日はお仕事朝からなんですよー。

週明けだもんで多いんですよねー。

明後日、明々後日は夜勤なのでのんびりできるんですけどねー。

とりあえず明日何とかしなきゃなんですよねー。





はぁ。。。。がんばろう。。。。。。。。


うーーーーーぁーーーーーーーーねーーむーーーーいぃぃぃぃぃZzzz

|

« 雨避けパッシブ10。 | トップページ | 星の巡りがよろしくないですぞぉぉぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61604732

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ。:

« 雨避けパッシブ10。 | トップページ | 星の巡りがよろしくないですぞぉぉぉ »