« 明日は研修です。 | トップページ | ディスガイア5、順調に育っております。 »

2015年5月28日 (木)

研修結構面白かったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は奈良県に研修にいってきました。
電車、キライだわー。
電車というか人混みがキライ!

おまけに研修所エアコン切ってるからムシムシしてたまりませんでした。

研修自体は結構面白かったです。
色んなこと話し合ったりしました。


帰り道、バスがあるにも関わらず冒険のために駅まで4キロ程度でしたが歩きました。
いい運動になりましたねー。

さて、明日は朝からお仕事なので早寝しますよっ。
おやすみなさいませませ☆

|

« 明日は研修です。 | トップページ | ディスガイア5、順調に育っております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61660885

この記事へのトラックバック一覧です: 研修結構面白かったー:

« 明日は研修です。 | トップページ | ディスガイア5、順調に育っております。 »